更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

辛いマーボー豆腐

食事

2010.10.14 (Thu)

 妹とランチをした。立川のグランデュオ内にある中華街の「陳健一」さんのお店。思っていたよりカジュアルな作りの店内。平日と言う事もありビジネスマンが多かった。メニューはマーボー豆腐をメインとしたセットが2種類。↓1050円のランチセット↓四川風マーボー豆腐のアップ↓四川風水餃子 1日30食?!限定↓杏仁豆腐マーボー豆腐、写真だと全然おいしそうに見えない(^^ゞけど、後から辛さが効いてきてヒーヒー言いながらも癖になる美...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

Chocolate315

Author:Chocolate315
★全米ヨガアライアンス公認・YOGAインストラクター★
★Yoga ed.認定 キッズヨガ インストラクター★
★Luna Works認定・マタニティヨガ・インストラクター養成講座修了★
★整体&ヨガ教室ニューエイジ認定・整体ヨガスキルアップ修了★
★陰ヨガTT by Victor Chng修了★

◆YOGA活動内容◆
・ママヨガ教室@大田区
・主婦ヨガ教室@国立市
・KONAMIスポーツクラブにてヨガクラス担当
・マタニティヨガ(「ヘーグル」さんにて年4回開催) 
◆趣味◆
・スイーツお取り寄せ
・スイーツを食べ歩くこと

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
