スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←粉と卵行ってきました。 →親子ヨガ・キッズヨガ開催します!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【粉と卵行ってきました。】へ
  • 【親子ヨガ・キッズヨガ開催します!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

あんや@成城

 ←粉と卵行ってきました。 →親子ヨガ・キッズヨガ開催します!
あんやのあんみつ

ちょっと前になりますが、4月にお友達とヨガの体験をレッスンを受けに行った帰りお茶をしに入った和菓子カフェ「あんや」さんで食べたあんみつ
すっごく美味しかったのでアップしました。もう一度食べたい
器に盛られているもの全て美味しかったけど、特に感動したのは‘寒天’。
食感が今まで私が食べたことのある寒天とは違う
プルプル、フルフルしていてゼリーに近い様な食感、でも寒天。
それからあんこもとっても上品な味。
緑色のゼリーのようなものは実は抹茶羊羹。これがまたおしゃれでとっても気に入ってしまいました。

帰りにお土産に購入した小さなどら焼き。これがまた生地がもっちもちで美味しいです。
成城学園前駅から徒歩2~3分くらいのところにあって、アルプスって洋菓子屋さんの斜め前あたりにあります。
あまり成城へ行くことがないのが残念だけど、このあんみつを食べるために出かけたい!と思えるくらい美味しかった~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【粉と卵行ってきました。】へ
  • 【親子ヨガ・キッズヨガ開催します!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粉と卵行ってきました。】へ
  • 【親子ヨガ・キッズヨガ開催します!】へ
