スポンサー広告


 ←第1回 Maternity Yoga❤ →Cafe酒茶 kanetanaka


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【第1回 Maternity Yoga❤】へ
  • 【Cafe酒茶 kanetanaka】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

フォアグラ

 ←第1回 Maternity Yoga❤ →Cafe酒茶 kanetanaka
恵比寿にある‘TAKAKO’という鉄板焼きレストランに行った。
そこでビックリするほど美味しかったのがサツマイモのクリームスープと一緒にいただく‘フォアグラ’。
これは、おかわりしたい
takako4

これはアワビ。ガーリックバター醤油で。
付け合わせのお野菜(ちょっと変わったえのき&菜の花)が少し変わっていて楽しめる!
takako3

オーナーシェフのタカコさんはとてもお塩にこだわっているらしくお店には
160種類位のお塩が瓶に入って飾られている。
色んな色のお塩があって、出てくるお野菜やお肉に一番合うお塩を添えてくれる。
お塩に香りや味がこんなに違って、こんなにたくさん種類があるなんてビックリ。
お塩ひとつで素材の味をとても変えてしまうらしい。確かにそうかも。
紅イモの塩とワサビ塩が気に入った
takako1

見にくいけどお塩のリスト。これはまだまだ初心者向けにセレクトしたリストなんだって。
takako2

2回目以降の来店では、予約時に事前のリクエストを受けてくれるらしい。
食べたい食材とその調理方法も可能な限り合わせてくれる。
女性シェフだけに細かい気配りが行きとどいていたのが印象的なレストランだった。
お野菜がたくさん食べられたのも嬉しい。
それから、お料理の味はもちろんだけどその他にとっても楽しめたのは使われている「お皿」。
いちいち素敵で更にお料理が美味しく感じられた。
是非また行きたい


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【第1回 Maternity Yoga❤】へ
  • 【Cafe酒茶 kanetanaka】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1回 Maternity Yoga❤】へ
  • 【Cafe酒茶 kanetanaka】へ
