スポンサー広告


 ←Petitクリスマス会 →NAOKIのケーキとワンコクッキー


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Petitクリスマス会】へ
  • 【NAOKIのケーキとワンコクッキー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

下北沢でお好み焼き

 ←Petitクリスマス会 →NAOKIのケーキとワンコクッキー
最近、全くヨガについてのブログが書けていない。。。
食べ物の話題ばかりなのに少々反省。

といいつつ今回もクリスマスイブにお好み焼きを食べに行った話。
下北沢駅から徒歩2分くらいの所にある‘なんばん亭’。
なんばん亭

アラカルトでももちろんOKだけど今夜はコースにしてもらった。
一人3000円程度。
各テーブルに鉄板がついていて、その鉄板の上でお店の方が焼いてくれる。

豆腐サラダ→卵・豚肉・青葉・チーズの料理→イカの醤油バター焼き→ステーキ→お好み焼き→焼きそば→アイスクリーム
以上の6品。

お好み焼き(何種類かから選べたので今回は確かミックスにしたような)
周りがクレープの様な生地に包まれたお好み焼き。
中がふわとろ。どんどん食べられちゃう!
下北お好み焼き1

とんこつ焼きそば(これもいくつかの種類から選べたのでとんこつに)
焼きラーメンの麺が焼きそば麺になった感じで、鉄板でカリカリに焼けた所がまた美味。
下北お好み焼き2

どれもとても美味しかった
正直この価格で出てくるステーキってどうなの?!と思ったけどそれがビックリ。
硬いお肉を想像してしまったけど、全然違って柔らかいお肉でちゃんと歯でちぎれる。
あとイカバターも凄く柔らかくて食べやすいし、美味。
最後のアイスクリームは量が多くて全部食べられなかった。

芸能人も多数訪れているらしく、とても人気店の様。
帰宅したら全身お好み焼きの匂いで鼻がツーンとするくらい
でも美味しかったから大満足。
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Petitクリスマス会】へ
  • 【NAOKIのケーキとワンコクッキー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Petitクリスマス会】へ
  • 【NAOKIのケーキとワンコクッキー】へ
