スポンサー広告


 ←NAOKIのケーキとワンコクッキー →マクロビカフェで一人ランチ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【NAOKIのケーキとワンコクッキー】へ
  • 【マクロビカフェで一人ランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

イタリアン@深沢1136

 ←NAOKIのケーキとワンコクッキー →マクロビカフェで一人ランチ
前を通るたびに割と人が入っているイタリアンレストラン。
店内はとても個性的にデコレーションしてある。
例えば、トイレがゴールド一色だったり天井全面にトランプが貼ってあったり、
店内の鏡にはスワロフスキーが沢山ちりばめあってキラキラしている。
これだけ聞いているとぎらぎらして感じのお店に感じるかもしれなけど
食事をしているととても落ち着いた雰囲気に感じられ、特に夜は照明が少し落ちた中に
キャンドルが灯されていい感じ!

前置きが長くなったけど、今夜はここで早めの夕食。
1月4日だとまだお休みのお店が多くて今日はお店を選ぶのにとても苦労した。

前菜の水タコのカルパッチョから始めて
※撮影し忘れ。でもこれが今日の一番のヒット!オリーブおいるとレモン汁でさっぱりと。食感もイイ♪

蒸し野菜(オリーブオイルと塩コショウ&レモンのドレッシング)
※蒸し野菜とグリル野菜があって蒸しにして正解だったかも。絶妙な塩加減でお野菜の甘みもたっぷり。
色んな種類が食べられて身体が喜んでた(^^)
深沢1136蒸し野菜

次にメニューの名前は忘れたけど、ホルモンをチーズとトマトソースで絡めてオーブン焼きしたもの
※ホルモンが苦手な私でもトマトソースとチーズの濃厚ソースのお陰で頂けましたよ!
かといって、沢山は食べられないかな。

かぼちゃのスープ
※すっごく濃厚。かぼちゃのほくほくざらざらした感じが残っていて舌触りもイイ感じ。身体が温まる。
深沢1136スープ

伊勢海老のクリームソースリングイネ
※本日2番目のヒット!エビの出汁が良く出ているソースが絶品。リングイネもアルデンテな感じ♪お皿に残ったソースがもったいなくてパンにつけて食べたかったくらい。
深沢1136パスタ

以上。
どれも期待以上に美味しかった。
メニューも多くて選びがいがあった。
こちらのレストランはわんちゃん入店もOK!
ワインの持ち込みもOK!
それから、メニューの一部食材やワインを購入することも出来るそう。
またフラっと立ち寄りたい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【NAOKIのケーキとワンコクッキー】へ
  • 【マクロビカフェで一人ランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【NAOKIのケーキとワンコクッキー】へ
  • 【マクロビカフェで一人ランチ】へ
