スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イタリアン@深沢1136 →吉祥寺ランチ&井の頭公園


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【イタリアン@深沢1136】へ
  • 【吉祥寺ランチ&井の頭公園】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

マクロビカフェで一人ランチ

 ←イタリアン@深沢1136 →吉祥寺ランチ&井の頭公園
今日は恵比寿に用事あったり自由が丘駅周辺をふらふらしていていたらランチタイムに。
ちょうど良いので以前テイクアウトしか出来なかったTimeless Comfort Cafeのマクロビランチを食べることに。
パスタとカレーと迷ってカレーに。

Timeless Comfort_curryrice

ランチセットは、サラダとドリンクも付いてる。
カレーセットは950円。
無農薬のサラダは身体が凄く喜んでた
もちろん、カレーもとてもヘルシー。
カレーは、マクロビになるとどんなお味なの?!と私の中で謎だったけど
ちゃぁんとカレーの味。しかも中辛で結構スパイシー。
人参が苦手だけどカレーの味でごまかしながら完食。皮ごと食べて、しかも甘さを感じた。
最後のホットコーヒーもオーガニック。

ぱっと見、量的に足りないかな?と思ったりしたけど心配なし!
かなり満腹
今日はデザート食べなかったけどもう少しデザートメニューが豊富だったら尚幸せ。

そうそう、この前自由が丘駅南口の方でマクロビスイーツを扱うお店
シンプルモダンマクロビオティック
を見つけてクッキーを試食させてもらったらすごく美味しかった。
マクロビのクッキーはとても硬くて味も微妙なものしか食べたことがなかったから衝撃的だった。
ケーキもあった。お値段はかなりお高め。
ランチも少々お高めだけど、チャンスがあれば行ってみたい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【イタリアン@深沢1136】へ
  • 【吉祥寺ランチ&井の頭公園】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イタリアン@深沢1136】へ
  • 【吉祥寺ランチ&井の頭公園】へ
