スポンサー広告


 ←マクロビカフェで一人ランチ →フレンチ気分で!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マクロビカフェで一人ランチ】へ
  • 【フレンチ気分で!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

吉祥寺ランチ&井の頭公園

 ←マクロビカフェで一人ランチ →フレンチ気分で!
今日は先月会ったばかりのお友達が相談があるという事で
彼女のお勧めで北イタリアのお料理がいただけるPrimi Baci
プリミバチ
というレストランでランチした。
2630円のランチコースをオーダー。
和食なら少しは慣れているけど、イタリアンやフレンチのコースとなると
ちょっとチャレンジングなメニューがあって迷う。
そんな中、やっぱり味が想像しやすいものを選んでしまった。

味わい鶏モモ肉のコンフィと温野菜、フォンティーナチーズのソース
Primi Baci1

トマトとモルタデラハム、パルメザンチーズのピッツア
Primi Baci2

真鱈のソテー 塩鱈のピュレとマッシュルームのソース
Primi Baci3

マンゴームースとカシスシャーベット
Primi Baci4

どれも美味しかった
特に好きだったのは前菜のチキン。
あと以外にも普段自分から選ばないマンゴーのムースが印象的だった。
真鱈のソテーにかかっていたマッシュルームのソースもとっても美味しくて
自家製パンにたっぷりつけて2度美味しい!
店内の雰囲気もとても清潔感があって落ち着く。
何よりも窓から見える井の頭公園の自然が綺麗。
冬は少々寒いらしいので今日は店内だったけど、テラス席も素敵だった。


食後は、風が無くてぽかぽか陽気だったので井の頭公園のベンチで二人で話。
彼女の相談はとても前向きな女の子のならでわの夢のある話で、それを実現させるために
私も是非協力したいと思った。
(内容は・・・彼女の為にふせておきます。読んでくれた方のご想像にお任せ!)
井の頭公園て凄く久しぶりに行ったけど、今度もっとゆっくり出来るときに歩いてみたい。

なんか、最近またヨガの話し全然してない。
冬休みも終わって、来週からまたヨガレッスン始動!&勉強会やWSもあるのでアップします。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【マクロビカフェで一人ランチ】へ
  • 【フレンチ気分で!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マクロビカフェで一人ランチ】へ
  • 【フレンチ気分で!】へ
