スポンサー広告


 ←オーガニックスイーツ →焼き肉@ジャンボ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【オーガニックスイーツ】へ
  • 【焼き肉@ジャンボ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

結婚前祝い

 ←オーガニックスイーツ →焼き肉@ジャンボ
今日は、旅行会社にいた頃の同僚と先輩と3人で同僚の結婚前祝い!
3人で集まるの初めてで、先輩と会うのも5年ぶりくらい。
お店は恵比寿の‘くおん’。
くおん

少々単価は高いけどお料理はとっても美味。
ものすごい沢山食べた
その一部をアップ

帆立と雑穀米などを湯葉で包んだサラダ これとっても美味。青葉の香りと和風のタレがイイ。サッパリ!
くおん6
ナンコツ入りつくね 見た目以上に食べて見えるとボリュームあり。タレは甘すぎない味。
くおん1
かき揚げ とにかくサクサク。お塩をつけて。ちょっと焦げてる感じがまたイイ。
くおん2
メンチカツ これは前回来た時に食べて忘れられずまた注文。味が付いているのでそのまま。
くおん3
炙り鯖押し寿司 お店の一押しメニューらしい。
脂ののった鯖と青葉が混った酢飯の組み合わせすっごく美味しい。
くおん4
焼きも中 香ばしいも中の皮。挟まっているアイスクリームが練乳と牛乳の様な濃厚な味でつぶ餡と一緒に食べると更に美味。
くおん5

同僚のまだまだ幸せ絶頂なお話も盛り上がり、お料理も美味しく
お店の雰囲気も良く楽しい時間を過ごした
最後は、お店か温かいおしぼりと&梅干しがサービスされ終了。
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【オーガニックスイーツ】へ
  • 【焼き肉@ジャンボ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オーガニックスイーツ】へ
  • 【焼き肉@ジャンボ】へ
