スポンサー広告


 ←結婚前祝い →コルネットアイスクリーム


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【結婚前祝い】へ
  • 【コルネットアイスクリーム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

焼き肉@ジャンボ

 ←結婚前祝い →コルネットアイスクリーム
お友達の引越祝いって事で
当日だと予約がなかなか取れない白金にある焼き肉屋さん「ジャンボ」に行ってきた!
3日前に電話したら18:30~20:00時までの1時間半ならOKと言われて。
行ったら個室が用意されていた!ラッキー

ジャンボ

タンが美味しいって聞いて上タンを2皿オーダーしたら1グループ1皿までと言われた。
人気だからなんでしょうね。
それとロース、カルビも一緒に注文。
ロースとカルビは裏表2~3秒軽く炙るくらいでOKということでやってみた。
ほぼレアな感じ。
ロースは個人的にはもう少ししっかり目に焼いた方が好み。
カルビは軽く炙るくらいがとっても美味~。
普段、カルビは脂っぽ過ぎてロースの方が好みだけど、初めてカルビの方が好き!って思えた。
ホッント~に美味。トロっと溶ける感じ。
口に運んでから思わず4回も「美味しい」って言ってしまった程

そして、今日の第一位!は
‘ミスジ’という肩部分のお肉。霜降り系の柔らかい溶けちゃうお肉。
ジャンボ2

4枚で2200円だったと思う。
これも数秒炙っていただく。
カルビ以上に溶ける。
すご~~~く美味。ビックリ

ジャンボさんはとても人気のあるお店と聞いていましたが、納得。
私たちが到着した時も既に満席に近い状態。帰りも店内はとっても賑わっていた。
2~3分歩いたところに駐車場もある。
特にミスジは是非また食べたい


※A5ランクのお肉を出してくれるお店で、お肉の産地はその日の仕入れ状況、また部位によって違うらしい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【結婚前祝い】へ
  • 【コルネットアイスクリーム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結婚前祝い】へ
  • 【コルネットアイスクリーム】へ
