スポンサー広告


 ←焼き肉@ジャンボ →やっぱり生け花みたい


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉@ジャンボ】へ
  • 【やっぱり生け花みたい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

コルネットアイスクリーム

 ←焼き肉@ジャンボ →やっぱり生け花みたい
だいぶ前から食べてみたいなって思っていたスイーツ
「コルネットアイスクリーム」
URL
コルネットアイスクリーム

揚げてあるコロネパンの中にバニラ味のソフトクリームが!!
温かいのと冷たいののコラボスイーツ。
静岡に住んでいるある主婦の方が思いついたものらしい。
東京だと六本木のみ。
先日テレビでやっているのを見て、また食べたい魂に火がついた。
その翌日、横浜市都筑区にあるノースポートの中に食べられるお店があるのを知って早速行ってみた!
到着後、即座にアイスクリームの看板を探したけど見つからない。
とても分かりづらい販売の仕方をしていた。
ノースポート3階にフードコートがあって、その中に‘とんとり’という唐揚げ等の鶏料理を扱っているお店がある。
そのとんとりさんで買える。
お店の販売カウンターの横にコルネットアイスクリーム!テレビでも話題!の様な看板が置いてあったけど
目につきにくい場所だなって思った
1つ400円。
その場で揚げてくれるのか?少し待ってようやく手にして、すぐに食べてみた。

一口目はパンには届かずアイスクリームから。
正直、アイスクリームのお味は昨日ジャンボで食べた北海道ソフトの方がミルクの味が濃厚で断然美味だった
でも、食べ進めるとパンとアイスクリームを一緒に食べることが出来て
そこまでくるとなんか新しい感じ。
サックサクの揚げパンの美味しさが冷たいアイスで倍になる感じ
次回は、わざわざノースポートまでこれのために足を運ぶ…ってことはないと思うけど
立ち寄ったついでに!って事ならあると思う
あくまでも個人的な好みで言うと、アイスクリームがもっとアイスミルクっぽく濃厚になったらなぁ
というのが感想。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【焼き肉@ジャンボ】へ
  • 【やっぱり生け花みたい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【焼き肉@ジャンボ】へ
  • 【やっぱり生け花みたい】へ
