スポンサー広告


 ←Papabubble Candy →Be Yoga@広尾


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Papabubble Candy】へ
  • 【Be Yoga@広尾】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

 ←Papabubble Candy →Be Yoga@広尾
今日はお友達と3人で渋谷にあるL'eau a la bouche(ロアラブッシュ)さんでフレンチコースランチをした。
表参道B3出口から徒歩10分かからないくらい。
11時30分のオープン時に予約をして、それに合わせて歩いていると他にもロアラさんへ向かうらしき女性達がいた。
着席すると同時に周りにはすでに沢山のお客様。全員女性。ほぼ満席!
2月末まで特別ランチコースをいただけるだけあって沢山の予約があるのだろう。
大きな窓から中庭を眺めながらのランチで、店内は光が差し込みとても明るくて雰囲気◎。
スタッフの方々もとっても感じが良くサービスが行き届いているのも気持ちが良い。

ロアラブッシュURL
前菜(サーモン入り人参のムース)↓
これが予想以上に美味しかった。少々苦手な人参?!と思ったけど人参の味は全くしない。ムースに濃厚な生クリーム混ざっていてこってりした感じのムースにサーモンが合う。
ロアラブッシュ1
鯛とメークインポテトの滑らかなピュレ、アンチョビとバジルのオイルソース↓
鯛の皮がパリパリで身はふっくら。添えてあるお野菜も美味。特にシイタケ、トマト、菜の花が美味し~♪
ロアラブッシュ2
牛胸肉の軽いプレゼとクレソンのソテー↓
全体的に優しい味付け(薄め)で、こちらのお肉もあっさり。お肉自体はとても柔らかくて程よい脂身。
ナイフ不要。ブイヨンの香りが食欲をそそる。
ロアラブッシュ3
13種類のデザートワゴンより選んだデザート↓
ちょっとしたデザートバイキング形式でいただける。13種類も目の前にして1品1品説明を受ける。どれも美味しそうで惹かれる。迷いながらもお友達と少し種類を変えて選んだ。選んだ物をウェイターさんが綺麗に盛り付けてくれる。
ロアラブッシュ4
13種類のデザート↓
一番美味しかったのは‘ガトーショコラ’。キャラメルのパウンドケーキも印象的だった。
食後の飲み物は沢山種類があった。特にハーブティーに関しては20種類くらいあったのでは。好みを言うとそれに合わせてブレンドしてくれる。甘みが欲しければジャムやはちみつを付けてくれる。ここでもサービスの良さに感心。
ロアラブッシュ6
ロアラブッシュ5


11時30分~14時まで優雅にゆったりと食事を楽しめた。
本当に雰囲気が良くて2時間半あっという間だった気もするけど。
伯爵の邸宅だった建物を改装して作られたレストラン。
大正時代の洋館の雰囲気がそのまま残されている。
はぁ、前菜・シイタケ・トマト・ガトーショコラ美味しかった~
ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Papabubble Candy】へ
  • 【Be Yoga@広尾】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Papabubble Candy】へ
  • 【Be Yoga@広尾】へ
