スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第2回! キッズヨガイベント開催しました♪ →Yoga Nikko 2009


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【第2回! キッズヨガイベント開催しました♪】へ
  • 【Yoga Nikko 2009】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

…BALIでリラ~~ックス…

 ←第2回! キッズヨガイベント開催しました♪ →Yoga Nikko 2009
1年ぶりにバリ島へ旅行に行ってきました
ブーゲンビリア_バリ


バリへ行くと滞在中のほとんどの時間をホテルの敷地内で夫婦でな~んにもせず、時計も持たず…
というのんびりした時間を過ごします。


もちろん、ヨガもしました
一日は、朝6時30分~1時間行うヨガレッスンに参加。
海の見えるオープンスペースで気持ち良い海風を感じながら、鳥のさえずりを聞きながら、そしてサンライズと共に行うヨガです。
お恥ずかしながら、私は野外で行うヨガはこれが初めて。
自然に囲まれながらするヨガがこんなに気持ちが良いものなんて知りませんでした

心も体も解放されて余計な力が抜け、どんなポーズでも自由に取れる様な気持ちになりました

yoga pose2

来週は‘ヨガ日光’というリトリートに参加してきます。
3日間、日光でヨガ三昧です
私の住んでいる東京とは違い、沢山の自然に囲まれながらのヨガ時間を楽しんできます。
そこで得たものをレッスンで生徒さんへお伝えして行けたらと思ってます
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【第2回! キッズヨガイベント開催しました♪】へ
  • 【Yoga Nikko 2009】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2回! キッズヨガイベント開催しました♪】へ
  • 【Yoga Nikko 2009】へ
