スポンサー広告


 ←トマトのティラミス →プリクラ@渋谷


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【トマトのティラミス】へ
  • 【プリクラ@渋谷】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

妹と❤ピエールエルメカフェ@青山

 ←トマトのティラミス →プリクラ@渋谷
今日は妹と美容室へ行き、そのあと表参道あたりをぶ~らぶら。
中華ランチを済ませた後、15時前にピエールエルメカフェへ。
日曜日だし混んでいるかと思ったら、ラッキーなことに二人席がラスト1個残っていて待たずに座れた。
どれもぜ~んぶ美味しそうでニヤニヤしながらやっと選んだのが↓

マカロン(ショコラ・キャラメル・ピスタチオ)とドリンク(紅茶)のセット
ピエールエルメ4
超濃厚チョコレートとキャラメルのタルト(名前忘れた)
ピエールエルメ1
ピエールエルメ3
タルトとセットになっていたショコラショー
ピエールエルメ2

どれが・・・っていうより全て美味しくて、本当に幸せ気分になった
スイーツは人を笑顔にする、幸せにする!っていうけど改めてその通りだなって思った。
妹は超濃厚チョコレートタルトとショコラショーのセットで、どちらもかなりの甘さ。
私も一口味見したらそれだけでかなり満足だったのに、LOVEチョコレートな彼女は最後の方は
ちょっと無理?!しながらも完食してた。
食べた後、顔面が痛いって言いいながら水をすごい勢いで飲み干していた(笑)
1か月分のチョコレートを口にした・・・と大満足の様子。
私はマカロンセット。記憶にないのだけど、もしかするとピエールエルメのマカロンは初めて食べるかも。
サンドしてあるクリームの印象がとても強い。
クリームなんだけど、チョコレートを食べているような濃厚な味と食感。
ピスタチオは結局食べきれずお持ち帰りした。
そうそう、セットで選べた紅茶に感動!!
残念ながら名前を忘れてしまったけど、最近飲んだ紅茶の中で香りがダントツ1位。
スパイシーな香りに癒された。


ピエールエルメを後にした私たちはその足で表参道ヒルズ内の「ジャンポールエヴァン」さんへ。
チョコレートショップ
テイクアウトで、マカロンのケーキを購入↓
ジャyンポールエヴァン2
ジャンポールエヴァン1
これは、以前福岡で食べた時にあまりの美味しさに感動して
それが忘れられず2度目の購入。

夜、妹は体中がチョコレートになっていたようで夕食は食べられなかったらしい。
恐るべしピエールエルメ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【トマトのティラミス】へ
  • 【プリクラ@渋谷】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トマトのティラミス】へ
  • 【プリクラ@渋谷】へ
