スポンサー広告


 ←プリクラ@渋谷 →四川料理


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【プリクラ@渋谷】へ
  • 【四川料理】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

お雛祭り?!

 ←プリクラ@渋谷 →四川料理
今日は国立でヨガのレッスン!
シャヴァアサナの効果の話をして、75分レッスンの最初と最後にシャヴァアサナをたっぷりととった。
他には、体側伸ばしと背筋を鍛えるポーズをいつもより少し多めに取り入れた。
最後のシャヴァアサナでは皆さん心地よさそうにリラックスしていました。

レッスン後、3月3日の雛祭りということもあり
メンバーの一人が作ってきてくれた甘酒を皆で頂きました。
私は、頂き物の菜の花のお漬物とおせんべいを持参。
甘いのとしょっぱいのでバランスが良かったらしくレッスン後ではあったけど
皆さん食が進んでました!

国立ヨガ

3月に入って、国立でのヨガも丸1年。
早いな~。
だんだんメンバーも定着してきて、ポーズの取り方もとてもスムーズになりました。
続けることに意味のあるヨガ。いつも参加ありがとう。
これからも体にイイ事、伝えていきます


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【プリクラ@渋谷】へ
  • 【四川料理】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プリクラ@渋谷】へ
  • 【四川料理】へ
