スポンサー広告


 ←お雛祭り?! →バースデーギフト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お雛祭り?!】へ
  • 【バースデーギフト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

四川料理

 ←お雛祭り?! →バースデーギフト
昼間のヨガの後、急きょ夕食をしに元町中華街へ。
美味しいレストランを全く知らず、お友達から情報を得て
「福満園・別館」URLに決めた。
四川料理で辛いメニューが多いと期待して行った。
中華は大勢で行った方が色々なメニューが楽しめるけど、行くときはだいたい二人。
今夜も二人でオーダー出来たのは全部で5品。

バンバンジー
福満園別館1
アワビのXOジャン炒め
福満園別館2
海鮮おこげ
福満園別館3
海の幸入り麻婆豆腐
福満園別館5
杏仁豆腐
福満園別館6

結局辛かったのは麻婆豆腐だけだったけどアワビ以外はどれもとても美味しかった
アワビは…残念ながらどれがアワビだか分からないくらい食感がエリンギみたいにグニョグニョしていた。
期待していたアワビはもっと食感の良い少々コリコリした感じだったので。。。
あと、コンビーフの様な他の素材の味を消してしまう癖の強い食材が入っていたのでそれがいらなかったかな。
一番好きだったのは「海鮮おこげ」。
おこげがサクサクもっちりしていて、エビ・イカ・ホタテが楽しめてとても美味。
麻婆豆腐は、後からヒーヒー来る辛さ。山椒が苦手だけど、そんなにきつくなかったので完食。
辛さが後引く~!!

ふぅ、満腹。
でも・・・帰宅途中コンビニでガルボーとクランキー買って食べちゃった


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【お雛祭り?!】へ
  • 【バースデーギフト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お雛祭り?!】へ
  • 【バースデーギフト】へ
