スポンサー広告


 ←…BALIでリラ~~ックス… →Henri Charpentier カフェ@銀座


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【…BALIでリラ~~ックス…】へ
  • 【Henri Charpentier カフェ@銀座】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

Yoga Nikko 2009

 ←…BALIでリラ~~ックス… →Henri Charpentier カフェ@銀座
『ヨガ日光2009』に参加してきました!
2泊3日、ヨガ三昧の時間でした。
東照宮


これは、東照宮の門。
東照宮境内にあるとても素敵な建物でヨガしました。


日光の杉の木に囲まれながらのヨガは最高。
とは、言っても3日間午後のクラスではVinyasaをして外の景色を見る余裕なくVinyasa Flowに集中。
汗が止まらない。でも終わった後はすごく気持ちがいいからやめられない。
初来日のショーン・コーン先生は、とてもパッションのある可愛い人。
最終日に見せてくれた「太陽礼拝B」はショーンの病気のお父様へパワーを送るためのもの。
呼吸と動きの連動、ポーズをとりながらの瞑想、、、
初めてあんなに素晴らしいVinyasaを見た。ほんの1分程度だったけど、胸が熱くなった。
言葉にならないなんとも言えない気持ち。心が洗われた。

他にも沢山、感じたこと学んだことがあって書ききれないくらい。
帰りの電車では疲れ果てて3日間を振り返ることが出来なかったけど
帰宅してからゆっくり湯船につかったらどんどん頭の中の整理がついてきてなんだか眠れなかった・・・
この貴重な体験を生徒さんへ私の言葉で伝えていきたい。


tree pose in nikko



もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【…BALIでリラ~~ックス…】へ
  • 【Henri Charpentier カフェ@銀座】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【…BALIでリラ~~ックス…】へ
  • 【Henri Charpentier カフェ@銀座】へ
