スポンサー広告


 ←天ぷらDinner →第2回マタニティーヨガ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【天ぷらDinner】へ
  • 【第2回マタニティーヨガ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

Birthday Lunch❤

 ←天ぷらDinner →第2回マタニティーヨガ
今日は、国立でヨガレッスンの日。
その前にお友達と立川にあるフレンチレストラン「Restaurant27」へ。
URL

12時開店と同時に行って席に着くと次から次へとお客さんが来てみるみるうちに満席。
凄い人気
最初に苦手なものを聞いてくれたので遠慮なくお願いしてしまった。

↓人参のスープ。暖かくて美味しい。わざと寒い雪の下で育てた人参だとか。濃厚。
restauran27人参のスープ
↓帆立の上にトマトをベースにしたソース。お野菜にはブラックオリーブだったか、アンチョビだったかそれがベースのものをつけていただく。これも美味。
restauran27前菜
↓メインのお魚のポワレ。白身魚の名前を忘れてしまったけど、フレンチ特有?!の皮がパリパリ焼きになっている調理法。スープに魚介の出汁が効いていてすごく美味しい。はまぐりやタケノコ、じゃがいも、菜の花、芽キャベツが添えてある。
restauran27魚のポワレ
↓これは、お友達がサプライズで用意してくれたバースデーケーキをカットしたもの。
店員さんが、ハッピーバースデーソングのオルゴールの音色と共にキャンドルが灯った小さなホールケーキを運んできてくれた!ちょっと照れ臭かったけど嬉しかった。写真も撮ってくれた。
restauran27デザート

評判の良いフレンチということで選んだお店で、納得の行くお料理だった。
前にも書いたけどフレンチは実はあまり得意分野ではない。
でも、美味しかったのでまた来てみたいなって思った。
お祝いランチとプレゼント、ありがとう

さて、この後は満腹状態でヨガへ・・・


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【天ぷらDinner】へ
  • 【第2回マタニティーヨガ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天ぷらDinner】へ
  • 【第2回マタニティーヨガ】へ
