スポンサー広告


 ←第2回マタニティーヨガ →ヨガの前にパン屋!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【第2回マタニティーヨガ】へ
  • 【ヨガの前にパン屋!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

あまおうプリンと駒沢シュー

 ←第2回マタニティーヨガ →ヨガの前にパン屋!
愛犬と駒沢公園をお散歩。
その途中、コンフィチュールアッシュとその向かいにあるマリアージュドゥファリーヌへ立ち寄った。
前回、初めて訪れた時夕方だったせいもあり品ぞろえが寂しかったけど
今回はまだお昼だったので目移りするくらい美味しそうなスイーツやパンが並んでいた。

コンフィチュールアッシュではこの季節限定の「あまおう」を使ったプリンを購入。
マリアージュドゥファリーヌでは、パンをいくつかと前回売り切れで気になっていたシュークリームを。

↓あまおうのプリン&駒沢シュー
プリンはとろとろトロケルプリン!かと思っていたけどなんだかババロアみたいな食感。生クリームとはちみつたっぷりの味がする。中にある苺のコンフィチュールが甘酸っぱくて生クリームのこってりした感じを和らげてくれてスプーンが進む!甘さは意外と控えめ。
ConfitureH Pudding
↓駒沢シュー。皮がクッキーシューとのことで、下の方が特にクッキーみたいにサクサクして美味。中のクリームは濃厚カスタード。ん~、流石辻口さん!!
マリアージュドゥファリーヌ_駒沢シュー
↓パンは4種類購入。枝豆とベーコンの入った硬いパンとても美味。チョコクリームも辻口さんなら!と期待度大で、やっぱり期待を裏切らず
マリアージュドゥファリーヌ_パン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【第2回マタニティーヨガ】へ
  • 【ヨガの前にパン屋!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2回マタニティーヨガ】へ
  • 【ヨガの前にパン屋!】へ
