スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初レッスン★ →少人数だったので…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【初レッスン★】へ
  • 【少人数だったので…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

CHerrY BLosSom

 ←初レッスン★ →少人数だったので…
国立の桜

毎年恒例の祖母とのお花見。
国立の桜通り~大学通りを祖母を乗せて車で走ります。
午前中に行くことが多いけど、今回は17時ころのお花見。
でも、日が伸びたのでまだ青空があった~
国立の桜は古木で枝がとても伸びているので道の左右から桜のトンネルの様になっているのが見どころ!

祖母は、帰宅途中の車内で
「はぁ~、本当に綺麗だった」
「桜さん、ありがとっ❤」
って言っていた。
本当にお茶目で可愛い人。


「桜」YOGA的に言うと・・・
桜を見ていると、心が開く気がする。
ふわ~っと柔らかく薄ピンクに咲いている桜。
それのように気持ちが穏やかに癒される。
MindとHeart(Soul)の繋がり。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【初レッスン★】へ
  • 【少人数だったので…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初レッスン★】へ
  • 【少人数だったので…】へ
