スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少人数だったので… →吉祥寺スイーツ&パン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【少人数だったので…】へ
  • 【吉祥寺スイーツ&パン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

1人ランチ

 ←少人数だったので… →吉祥寺スイーツ&パン
今日はお昼時に用事があって外出。
お腹が空いて久しぶりの一人ランチ。
自由が丘LUZ B1にある「スンドゥブ」のお店へ。
麻布台店で数年前何度かランチをしたことがあってまた食べたくなった。
この時期限定の春野菜とベーコンのスンドゥブにした。
スープが塩と味噌ベースから選べる。味噌に。
辛さも選べて、真ん中より1つ辛いのを!
熱いうちにスープを良く混ぜて、ご飯をスープの中へ。
程よく辛くて美味。

スンドゥブ1
これで1200円。確か350cal弱だった気がする。
スンドゥブ2
東京純豆腐メニューURL

今日は最高気温が20度の予報でジャケットなしのワンピース一枚で出かけて
外を歩いている分にはとっても気持ちがいい日。
でもスンドゥブを食べ始めてしばらくすると鼻の頭に汗が
食事を取ったことと、更にそれが辛かったので代謝が
思わず手元にあったパンフレットで顔を仰ぐ・・・ふぅ。
店内の一番奥の店員さんが見えない席に案内されたのもあって一人だったけど落ち着いてランチが出来た。
ご馳走様でした
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【少人数だったので…】へ
  • 【吉祥寺スイーツ&パン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少人数だったので…】へ
  • 【吉祥寺スイーツ&パン】へ
