スポンサー広告


 ←やっぱりイイ↑↑ →CHerrY BLosSom


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【やっぱりイイ↑↑】へ
  • 【CHerrY BLosSom】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

初レッスン★

 ←やっぱりイイ↑↑ →CHerrY BLosSom
今日から「セントラルフィットネスクラブ」でヨガクラスを担当することになった。
金曜日・19時10分~20時10分までの夜のクラス。
セントラルのスタッフさんからはこの曜日のこの時間帯は参加人数がもともと少ないと聞いていた。
6名の方が参加してくれた。
少人数なので、それはそれでメリットが沢山ある。
アライメントも細かく見れるのでポーズも丁寧に深く入ると思う。
ここで最近はまっているアイアンガーの知識が更に生かせそう
次回のクラスはリピーターの方や初参加の人もいらして下さるだろうか・・・
不安と期待を胸に今後ご参加下さる皆様へ私の知っている範囲の
ヨガの素晴らしさをどんどん伝えて行きたい




もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【やっぱりイイ↑↑】へ
  • 【CHerrY BLosSom】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱりイイ↑↑】へ
  • 【CHerrY BLosSom】へ
