スポンサー広告


 ←吉祥寺スイーツ&パン →タイ古式マッサージ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【吉祥寺スイーツ&パン】へ
  • 【タイ古式マッサージ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Healthy Foods

ドイツパン

 ←吉祥寺スイーツ&パン →タイ古式マッサージ
最近テレビ等でドイツパンはライ麦をしようしているのでとても身体に良いと放送されているのを良く見る。
影響を受けやすい私は早速ドイツパンを買いに。2軒行ってみた。

↓ダンディゾン・とてもおしゃれなお店。パンのサイズは小さくて何種類か買っても一人で食べられそうなのが嬉しい。人気があるという‘黒豆のパン’‘バターロール’、その他に‘ベーコン入りのパン’‘レーズンたっぷりのパン’の4種類を購入。
URL

ダンディゾン

↓リンデ・ここはサンロードの中にあるお店。2階がカフェスペースになっている。こちらのパンはサイズの大きいものが多く一人で食べきらないので残念ながら2種類のみを購入。それぞれのパンにライ麦何%使用と記載があって分かりやすかった。
‘プレッツェル’‘ドライフルーツとナッツの入ったライ麦パン’
URL
Linde

ダンディゾンのパンは、バターの風味とミルクの濃厚な甘みを感じる黒豆のパンが一番好き。2番目のお気に入りはバターロール。さすが人気の2種類!レーズンパンは思ったよりあま~い。

リンデのパンは、プリッツェルが予想以上に美味。
おやつ感覚でどんどん食べちゃう。サクッ、パリッとしている食感も楽しい。

いくら身体に優しいパンとは言え、こんなに食べたら良いものもそうじゃなくなるね・・・(苦笑)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【吉祥寺スイーツ&パン】へ
  • 【タイ古式マッサージ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【吉祥寺スイーツ&パン】へ
  • 【タイ古式マッサージ】へ
