スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日の学び →優しい贈り物


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【今日の学び】へ
  • 【優しい贈り物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

自由が丘でランチ

 ←今日の学び →優しい贈り物
今日は小学生の時からの友達と自由が丘でランチした。
会うのは1年4か月ぶり。
静かにランチが楽しめるレストランがイイと言う彼女からのリクエストもあり
知り合いから聞いて数回行ったことのある
「CIBO」食べログを予約した。
すでにテーブル席が満席だったのか、数日前に電話をしたけどカウンター席しかなかった。
でも個人的にはカウンター席が好みなので良かった!
2200円のランチコースをオーダー。

前菜(とてもボリュームがある。ピタに有機野菜を使用したグリーンサラダをサンドして食べられたり、
付け合わせのフリットや野菜のソテー。お野菜たっぷりで嬉しい。)
CIBO1
パン。青ノリの入ったモチモチのパンがとってもとっても美味しい。ここでしか食べたことのないパン。
かなりお勧め!
CIBO2
本日のパスタは友達が選んだ物と私が選んだ物をハーブ&ハーフで盛り付けてくれる!
ツナとモッツァレラチーズのパスタ。オイルベースのものだったけど、
トマトベースが好きだと話していたら定員さんがそれを気遣ってトマトベースで作ってくれた。
なんて親切な❤
CIBO3
フルーツトマトと桜エビのパスタ。
桜エビの香りと食感が美味だった。
CIBO4

久しぶりの訪問だったけど、やっぱり美味しいなと思った。ここにして良かった

パリセヴェイユ

パリセヴェイユのケーキ。
チョコレートの方は新作。ラム酒が使われていたので選ぶときにちょっと迷ったけど、
チョコレート系のケーキはほとんどのものがお酒入りだったので思い切ってこれにした。
もうひとつはコーヒー味。お友達と半分こに。
自宅に持ち帰って紅茶と一緒に早速いただきました
パリセヴェイユのケーキを初めて食べるとお友達は写真には無いけど、NYチーズケーキを食べて
美味しい~って言いながら食べてくれた。良かった良かった
で、チョコレートケーキは…
やっぱりラム酒が良く効いていた。
中にはレーズンとナッツが入っているので食感が楽しい。
チョコレートはビターで大人のチョコレートケーキ。
お酒の入ったケーキは私には大人味過ぎるけど食べていて不思議さと面白さ、楽しさがあるのでやっぱり
好きなケーキ屋さん。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【今日の学び】へ
  • 【優しい贈り物】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日の学び】へ
  • 【優しい贈り物】へ
