スポンサー広告


 ←優しい贈り物 →米粉スイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【優しい贈り物】へ
  • 【米粉スイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

やっぱり‘パエリア’!!

 ←優しい贈り物 →米粉スイーツ
今日は妹がうちに泊まりに来た。
ディナーをスペイン料理!と前から話していたので
自由が丘で超人気店の「エル・ペスカドール」さんに予約した。
2回目の訪問。
小皿料理が沢山あるので、なるべく大人数で行った方がイイ!
本日は3人で。

何と言ってもここのパエリアが最高に美味。
周りに出来たお焦げもパリパリしながら良く噛んで食べると魚介の出汁の味が良く分かる。
ほんとに魚介のイイ出汁が出ていておうちでは作れないだろう味。
海の幸のパエリア

他にオーダーした小皿料理↓

小エビのガーリックソテー・小エビがぷりっぷり!
小エビのガーリツクソテー

サーモンマリネのサラダ・角切りのサーモンが食べごたえあり。ピーマンの苦みもサーモンと一緒に食べられちゃう。
サラダ.エルペスカドール

スペイン風オムレツ(ホクホクじゃがいもと玉ねぎ入りマヨネーズをつけて)・ふわふわ~。
スペイン風オムレツ

チョリソー・思っていた味とちょっと違って「肉」という味。ハーブが良く効いてる。
チョリソー

ムール貝の塩ゆで・あっさりしていて出汁が美味。
ムール貝の塩ゆで

鶏肉のニンニク炒め・柔らかい鶏肉で味付けもしっかりしているから臭みが気にならない。
チキンのニンニク炒め

全部美味しかったけど、やっぱりダントツは‘パエリア’。
妹も絶賛。喜んでもらえて良かった♪
また食べに行くぞッ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【優しい贈り物】へ
  • 【米粉スイーツ】へ

~ Comment ~

No title

超おいしそう!!見てるとお腹がすく^^ またランチしようね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【優しい贈り物】へ
  • 【米粉スイーツ】へ
