スポンサー広告


 ←鳥山居@下北沢 →アイアンガーヨガでの学び


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【鳥山居@下北沢】へ
  • 【アイアンガーヨガでの学び】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

北海道のお土産

 ←鳥山居@下北沢 →アイアンガーヨガでの学び
あの「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」で有名な
morimoto千歳空港店で買ってきてもらったお土産!!
URL

↓ギフト菓子部門・グランプリ賞とやらを獲得したお菓子。食感が「ん?何これ、サクサク!!!」
って驚くほどのもの。味はコメント通りほんのりした甘さなので1つが大きいけど気持ちの良い
軽い食感と共にペロっと完食。
ポテスク
ポテスク2

↓これがトマトゼリー。すごく久しぶりに食べたけど、やっぱりとても美味しい。
トマト嫌いな方にも是非進めたい。オレンジジュースが入っているから食べやすい。
トマトゼリーmorimoto

↓名前がジュエリーって可愛い。
その名の通り、透き通った綺麗なハスカップのジェリーがサンドされている。
バタークリームも入ってるけど、ハスカップの酸味ととても相性が良いのでこってりしすぎない。
とても食べごたえのあるサイズ。美味しい。
ハスカップジュエリー

北海道のスイーツは本当に笑顔にさせてくれるものばかり。
色々ありすぎてお土産を頼むのにとても迷う。
このほかに、スイーツじゃないけど今が旬のアスパラを買ってきてもらった。
直径3センチ以上はある極太のグリーンアスパラ。
蒸して、焼いてどちらの調理法も美味しくいただける。
味は、まるでとうもろこし。とても甘い!旬のアスパラは栄養価も高いという事で
身体が喜んでる~♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【鳥山居@下北沢】へ
  • 【アイアンガーヨガでの学び】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鳥山居@下北沢】へ
  • 【アイアンガーヨガでの学び】へ
