スポンサー広告


 ←仏像日本画展 →ランチ後は大人タイム


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【仏像日本画展】へ
  • 【ランチ後は大人タイム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

‘PAUL BOCUSE’で子連れランチ♪

 ←仏像日本画展 →ランチ後は大人タイム
仏像日本画展を見たあと、友人とその旦那様と二人の息子(2歳)そして私の4人でランチ。
どこに行くか決めていなかったのでふらふら歩いていると銀座のマロニエゲート10階にある
ブラッッスリーポール・ボキューズが目に入った。
お子様メニューもあると言う事でここに決定!
パンは何度か購入したことがあったけどレストランでのお食事は初めて
レストランURL

本日のランチセット1800円をオーダー。
プリフィクスランチコースのメインディッシュとデザートの中から一品づつ選べる。
プラス、温かいパンがサーブされる。
ポールボキューズ①

パンにつけるバターは追加料金で頼んだ。さすが‘エシレ’のバターが出てきた!
チーズの様なサワークリームの様なとてもクリーミーでたっぷりつけたくなるお味。美味
息子ちゃんもとても気に入ったようでバターだけで食べ始めた
ポールボキューズ2

メインは「的鯛のロースト ベーコンの香りを付けた春キャベツ添え
」。ソースのお味がとても美味。伝えるのが難しいけど、カルボナーラの様なクリーミーな味付け。
ポールボキューズ3

デザートは「チョコレートのタルトフォンダン仕立て
」。これはビックリ。テーブルにサーブされた時思わず「これフォンダンショコラ」ですか?って聞いてしまった程。
見た目はタルトだけど、食べるとフォンダンショコラ。温かいくてチョコレートが溶ける~。
苦手な洋酒も使われていないし、濃厚タルトでとても満足。
ポールボキューズ5

友達のチョイスしたメインとデザートは↓
仔羊肉のナヴァラン季節野菜と共に
ポールボキューズ4
イチゴのミルフィーユ仕立て バニラアイスクリームと共に
ポールボキューズ6

息子ちゃんは終始とてもいい子にランチをしていた。
こういう雰囲気のお店に子連れで入るのは初体験で、正直どうなるだろう・・・と不安もあったけど
意外と入れちゃうものなんだ!と思った。
両親は周りに気を使って大変だったかもしれないけど?!
夜も行ってみたい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【仏像日本画展】へ
  • 【ランチ後は大人タイム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仏像日本画展】へ
  • 【ランチ後は大人タイム】へ
