スポンサー広告


 ←‘PAUL BOCUSE’で子連れランチ♪ →今日は渋谷でランチ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【‘PAUL BOCUSE’で子連れランチ♪】へ
  • 【今日は渋谷でランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ランチ後は大人タイム

 ←‘PAUL BOCUSE’で子連れランチ♪ →今日は渋谷でランチ
ポールボキューズのランチセットでデザートが付いていたから
お茶だけしようと息子ちゃんをパパに預けて友人と私と二人で大人時間。
食後の運動に松坂屋や木村屋でお買いもの。
その後、お茶する場所を探しているとギンザグラッセビル6階に「銀座Berry Cafe」を見つけたので
ここで一休み。
お子様が入店出来ないカフェだった。
URL

店内は天井が高くて広々している。照明もいい感じに明るすぎず、暗すぎず。
とても落ち着ける空間だった。
やっぱり目に入るのは入り口にある宝石の様なタルト。
本当に綺麗
見ていたらどうしても食べたくなって、二人でひとつをシェアすることに。

マンゴータルトに決定!!
何種類かのマンゴータルトがあるなかで「インド産」のものにした。
これは先日テレビで見たもの。
最近、インド産のマンゴーを日本に輸入出来るようになったそうで、特徴はとても濃厚で甘みがあることらしい。
市場では1つ1000円だそう。
以前、宮崎産のアップルマンゴー3500円を食べたことがあって、かなりの美味しさに驚いた。このインド産のも
それに近い感じでとても美味。
berry's cafe
berry's cafe2
クリームチーズと生クリームなどがたっぷり!
なんと、このタルト1ピース1680円
高級タルトを味わいながら楽しんだ。

飲み物はフルーツ紅茶で「巨峰」。
berry's cafe3
とっても香りが良い。ふわ~っと香る巨峰の香りに癒される。

実は一緒に行った友人は現在第2子妊娠中。
久しぶりに子供をお留守番させての外出だったらしく、贅沢気分を味わえて胎教にもいい感じ~と喜んでいた。
私も楽しいランチ&スイーツ時間が過ごせた。
息子ちゃんを見ていてくれた彼女の旦那様とお利口さんにお留守番できた息子ちゃんに感謝



もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【‘PAUL BOCUSE’で子連れランチ♪】へ
  • 【今日は渋谷でランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【‘PAUL BOCUSE’で子連れランチ♪】へ
  • 【今日は渋谷でランチ】へ
