スポンサー広告


 ←夏使用に!ボディローション❤ →オアフロール


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【夏使用に!ボディローション❤】へ
  • 【オアフロール】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

国立でランチ♪

 ←夏使用に!ボディローション❤ →オアフロール
今日の午後は国立でヨガ。
その前に友達とランチ!
初めて行く国立駅北口から徒歩3~4分位の所にあるフレンチレストラン。
Ciel de Lyon・URL

ランチプレート1000円で食べられる↓
シエルドゥリヨン
生野菜たっぷりで嬉しい。
量的に足りるかな?!と思ったけど、お腹いっぱいになった(^^)
メインと言ってもよい、デザートは追加で500円。
ガトーショコラ↓
シエルドゥリヨン2
濃厚で、外がサクサク中がとろ~りなケーキ。
見た目はシンプルだけどとても美味しいので500円だしてもいいかな♪

ランチもディナーもリーズナブルなので、機会があれば夜も行ってみたいと思った。
そうそう、ランチタイムは平日だったせいもあり?!
主婦の方々が多く、少々騒がしかったかな(^_^;)

一緒に行った友人は、息子ちゃんにお留守番してもらって
大人の時間を過ごすことも大切にしているからたまにこうしてランチに出る。
1歳3カ月の息子ちゃんと少し離れる時間も積極的に、そして上手に作れる彼女は素敵!
あえて離れる時間を持つことでより愛情をもって触れ合える事もあるんだって


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【夏使用に!ボディローション❤】へ
  • 【オアフロール】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏使用に!ボディローション❤】へ
  • 【オアフロール】へ
