スポンサー広告


 ←佐治のスペシャル巻き →コストコでお勧めのお菓子


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【佐治のスペシャル巻き】へ
  • 【コストコでお勧めのお菓子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

バースデーケーキ♪

 ←佐治のスペシャル巻き →コストコでお勧めのお菓子
今日は妹の誕生日だった。
たまたま会いにいけたので、数年ぶりにケーキを囲んで皆でお祝いした。
バースデーケーキは「天使のおくりもの」さんからお取り寄せ!
マンゴーのレアチーズケーキ。
カットするとハート型になるのが可愛い。
天使のおくりものURL

tarte1
tarte2

コメント通り、本当にマンゴーがとろける~~
チーズも濃厚で、甘さはちょうどいい。
とにかく後味が美味しくて、牛乳のミルクの味がとてもあとを引く。
リピートしたいケーキのリストに入りました!!
この日、主役の妹もとても気に入ってくれたのでそれが何より嬉しかったな

実は・・・
このお店を選んだのは以前購入してとても感動した「禁断の生チーズケーキ」というのを
買ったお店だと勘違いしていたから。
禁断のチーズケーキが売っているのは‘OCS’というお店
URL
でも、結果とても美味しいケーキが購入できたの問題なしっ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【佐治のスペシャル巻き】へ
  • 【コストコでお勧めのお菓子】へ

~ Comment ~

NoTitle

美味しそう~~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【佐治のスペシャル巻き】へ
  • 【コストコでお勧めのお菓子】へ
