スポンサー広告


 ←YogaJayaでのレッスン →半熟カステラ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【YogaJayaでのレッスン】へ
  • 【半熟カステラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

恵比寿deお楽しみランチ&スイーツ

 ←YogaJayaでのレッスン →半熟カステラ
ヨガ後は、恒例のランチ&スイーツ
ヨガジャヤから歩いて5分かからない所にあるAmandineというカフェレストランへ。
アマンディーヌ
ランチプレートはどれも美味しそうで迷った。
エンチラーダグラタン1000円にした!

セットのサラダとパン
amadine1
エンチラーダ、すごいボリューム。これで1000円はとってもリーズナブル。
味も、日本人向けのメキシカン料理になっていてすっごく美味しかった!ビーンズとエビがイイ味出してる。
amadine2

ベリーベリーパンケーキ1300円
写真だと分からないけど、これかなりビッグサイズ。直径30センチ近くあると思う。
それが2枚重ね!!パンケーキ自体は甘みが少ないから、上のトッピングと一緒に食べるとちょうど良い甘さ。
3人でシェアしたもののそれでも少し残したくらいの量。
お隣の女子2人のテーブルを見ると一人一つ!で注文していてビックリ。
案の定、全部食べられないらしくかなり残してた
amadine3

もうひとつ気になった‘キャンドルケーキ’はさすがにお腹に入らなそうだったので
次回是非食べてみたい

ロサンゼルス創業のカフェレストランで、ロサンゼルス・ブレントウッドで人気のカフェらしい。
恵比寿は、日本第一号店。
雰囲気が良くて落ち着いてランチ&スイーツが出来たので
ガールズトークも弾むこと弾むこと!!!

はぁ~~、本日も大満足


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【YogaJayaでのレッスン】へ
  • 【半熟カステラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【YogaJayaでのレッスン】へ
  • 【半熟カステラ】へ
