スポンサー広告


 ←北海道のアスパラ →YogaJayaでのレッスン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【北海道のアスパラ】へ
  • 【YogaJayaでのレッスン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

焼き肉「トラジ」@三宿

 ←北海道のアスパラ →YogaJayaでのレッスン
夜、焼き肉を食べに行った。
前から美味しいと聞いて気になっていた「トラジ」。
チャーン店のトラジとは別のお店で三宿にある。
246沿い。
食べログURL

ハラミがとても美味しいと聞いていた。
店主のお勧め3品を全てオーダー。

特上タン とても厚いのでよーく焼いてから食べる。
トラジ特上タン
内ハラミ 1頭から1キロ?!だったかな、しか取れない部位。ミディムレアで。
トラジ内ハラミ
外ハラミ 1頭から5キロ?!だったかな、しか取れない部位。ミディアムレアで。
トラジ外ハラミ

どれも美味~~。
中でもとびっきり美味しかったのは「内ハラミ」。
食感が、帆立の小柱にちょっと似ている気がする。
柔らかくて簡単に噛み切れる。
ハラミなのに全然臭みもないから、タレはつけずに塩で。
味付けにニンニクも使われている。

韓国料理メニューが豊富で、チョレギサラダも甘辛なドレッシングで美味しかった。
ビビン麺も頼んだけど、これは至って普通のお味。シンプルでした!

本当に美味しいお肉は少し食べるだけで満足するんだなぁ。
ご馳走様でした!

あ、どうでもいいかも!?だけど
勝俣さん(あの短パンがトレードマークの芸能人)が来てた。
良く来ているみたい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【北海道のアスパラ】へ
  • 【YogaJayaでのレッスン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北海道のアスパラ】へ
  • 【YogaJayaでのレッスン】へ
