スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←親子ヨガ(キッズヨガ)開催しました♪ →‘Kids Yoga’開催@大田区


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【親子ヨガ(キッズヨガ)開催しました♪】へ
  • 【‘Kids Yoga’開催@大田区】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

みさか@山梨の桃

 ←親子ヨガ(キッズヨガ)開催しました♪ →‘Kids Yoga’開催@大田区
母から桃が届きました↓
peach


山梨のみさかという場所に桃狩りに行ったそうでそこから直送で届きました
届いてすぐはまだ固かったので少し日にちをおいて今朝やっと食べました。
最近スーパーで買ってきた桃と比べてみると、大きさも全然違うし何より味が濃厚。
果肉が詰まっていて、とても濃い甘み。
主人は桃が大好きで、朝起きてすぐまだ寝ぼけているような状態で
この桃を食べながら「この桃美味しいっ」って言ってました。

ご馳走様
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【親子ヨガ(キッズヨガ)開催しました♪】へ
  • 【‘Kids Yoga’開催@大田区】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【親子ヨガ(キッズヨガ)開催しました♪】へ
  • 【‘Kids Yoga’開催@大田区】へ
