スポンサー広告


 ←バースデーケーキ♪ →北海道のアスパラ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【バースデーケーキ♪】へ
  • 【北海道のアスパラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

コストコでお勧めのお菓子

 ←バースデーケーキ♪ →北海道のアスパラ
すごく久しぶりにコストコへいった。
週末は凄い混雑と聞いていたけど、平日にもかかわらずかなりの人人人。
ビックリ。

お目当てのものは決まっていたけど、久しぶりだし1周。
人気のある商品付近ではあの大きなカートをみんな引いているので通路がふさがれて
先に進めないほど。
なんとか全体を見回って、購入したのは↓

超ビッグサイズのティラミス 1700円しないくらい。
costco1
こちらも特大サイズPrezel Dips! 1000円だったかな。
costco2

ティラミスは妹のお友達がお勧めということで、材料を見てお酒は使われていないのを確認して購入。
これ、ほんとにビッグサイズ。冷蔵庫に入れるのが大変な程。
流石、アメリカンサイズ。
味は意外にもとても美味しかった。期待以上!
味はとてもシンプルだから万人受けする感じ。スポンジにはコーヒーがヒタヒタになっているのかと思ったら
そうでもなくてフワフワ食感が残っていて個人的にはとても好み。
マスカルポーネも甘すぎないのがイイ♪ホームパーティーをする方、これお勧め!

Prezelは、ハーシーズのチョコレートの甘さとプレッツェルの塩のバランスが食欲をそそる。
一度食べ始めると止まらなくて妹と半分にして持ち帰ったけど何と3日で完食。
これは、太るに違いない…けど、美味しかったから後悔しないぞ(苦笑)
妹も気に入ったらしく、また買うって。

次回は、ほとんどの人がカートに入れていたマフィンも気になる。

コストコ、たまに行くとテンションあがるな~


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【バースデーケーキ♪】へ
  • 【北海道のアスパラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バースデーケーキ♪】へ
  • 【北海道のアスパラ】へ
