スポンサー広告


 ←半熟カステラ →Sex And The City 2


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【半熟カステラ】へ
  • 【Sex And The City 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

ざくざくラー油バーガー

 ←半熟カステラ →Sex And The City 2
発売から1週間。
やっと、食べに行けた!
今、気になっている人はたっくさんいると思うので
混んでるかなぁ、、、品切れだったりしないかなぁ、、、
とちょっと不安を抱えながら12時30分頃行ってみると問題なくオーダーできた。
今月の28(月)までの期間限定販売で、ソースが無くなり次第終了になる店舗もあるらしい。

ラー油バーガー
ざくざくラー油バーガー

「ざくざく」って名前についている通り、ラー油に入っているガーリックチップだろうか
これの食感が凄く好き!
食べ終わった後もしばらく口の中がヒリヒリするくらいの辛さ。美味!!
期間中にもう1回食べに行きたいなッ。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【半熟カステラ】へ
  • 【Sex And The City 2】へ

~ Comment ~

質問☆

コナミスポーツクラブ碑文谷のYOGAクラスを時折受けています!!
たまたま先生のHPをみつけました☆
いい香りで教室を癒してくれていますが、何の香りでしょうか?とても気分よくなります!!

Re: 質問☆

こんばんは。
質問、ありがとうございます!嬉しいです♪
それから、コナミ碑文谷土曜のヨガクラスへのご参加もありがとうございます。

レッスンで使用している香りですが、その時によって少し違います。
いくつかのアロマオイルをブレンドすることもあります。
多く使用している香りは「オレンジ、レモン、グレープフルーツ」と言った柑橘系と、
「ラベンダー」です。

香りでリラックスして下さっていると伺い、大変嬉しいです。
今後も、リラクゼーションを強調出来るような雰囲気作りに努めたいと思っております。
どうぞお気軽にご参加下さい。お待ちしております。
  • #13 Chocolate315(今野千温 ) 
  • URL 
  • 2010.06/20 20:30 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【半熟カステラ】へ
  • 【Sex And The City 2】へ
