スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ざくざくラー油バーガー →街中に紫陽花


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ざくざくラー油バーガー】へ
  • 【街中に紫陽花】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画

Sex And The City 2

 ←ざくざくラー油バーガー →街中に紫陽花
友達がこの映画は是非私とみたい!と言ってくれたので
‘Sex And The City 2’を見てきた!
ちょうど、先日テレビで放送された‘1’を見たばかりだったので記憶が新しいうちに続きが見れた良かった。
面白くて笑えるシーンが沢山あった。
それから、共感できるシーンも。
10年前くらいにアメリカで連ドラとして放送されていたのを見ていたけど
その時は共感、、、というよりもただただ面白くて見やすかったから見ていたという感じだった。
年を経て改めて見ると違った観点から見れたので、それだけ自分も様々な人生経験をして
見る物、そして感じることが自然と変わっているのだと改めて実感した。

映画の後は、夕食。
「茶茶花@新宿」にて。
7年前位に行ったことのあるお店。改装した様子もなく、店内は綺麗だった。
和食のダイニングバーと言う感じで雰囲気◎。
注文した中で特に美味しかった2品↓

芋餅のそぼろあんかけ
茶茶花 芋餅
えいひれ(お酒は飲まない私だけど、これ大好き!)
茶茶花 エイヒレ

最後はやっぱりデザート。豆腐を使ったヘルシーなお味。
抹茶ティラミス&あんみつ❤
茶茶花 デザート

中学校から友達の彼女は、普段私のヨガクラスに参加してくれているけど
クラスではゆっくり話せないから今日は沢山話した、、、けどまだ物足りない!かな
彼女は1才4か月の息子ちゃんがいるのに、自分の時間も大切にしようと努力している。
その姿を私も見習いたいと思っている。
家事に育児、そして妻、少しの仕事・・・と時間が足りないくらい沢山のことをこなす彼女。
彼女だけじゃなく、同じような状況の女性達、とてもパワフルだなって思う。

次回は、日帰り旅行で「強羅花壇のランチ」メインの時間を過ごしたいねっていいながら解散。
是非、実行したい

駅からの帰り道、外見はまったくそんなキャラには見えない誰の目にもクールに映るあの彼女が
楽しかった時間が嬉しくて‘スキップ’して帰宅したらしい。
意外
でもそのギャップが彼女の大きな魅力の一つなんだよね。
友達=大切
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ざくざくラー油バーガー】へ
  • 【街中に紫陽花】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ざくざくラー油バーガー】へ
  • 【街中に紫陽花】へ
