スポンサー広告


 ←Sex And The City 2 →お野菜たっっぷりランチ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Sex And The City 2】へ
  • 【お野菜たっっぷりランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

街中に紫陽花

 ←Sex And The City 2 →お野菜たっっぷりランチ
この時期、歩いていると必ず目にするのが‘あじさい’。
梅雨の時期を象徴するこの花は、土の成分が酸性とアルカリ性のどちらが強いかで色々な
色になるらしい。
私はブルーでも、パープルでも、ピンクでも濃い色を出しているのが好き。
あと、もう1つ好きな品種がある。
柏葉あじさい(別名:スノーフレーク)。
これは、白色で普通のあじさいの様に丸く咲くのではなくオーバルな形に咲く。
画像

今日、愛犬と散歩している時に濃いパープル(写真だとブルーに見えちゃうけど)
がとても綺麗で思わず足を止めてしまったあじさいの写真↓
あじさい①
あじさい③

↓これは、また別の色。ピンクパープルの様な色。
あじさい②

あじさいってすごく沢山種類があるみたい。
家の近くのお寿司屋さん(あ、ちなみにこのお寿司屋さんは元総理大臣鳩山さんが通っていた、いる?お店)
の店先に濃い目のピンクにストライプ模様の入ったあじさいが置いてある。
それもとても可愛くて通る度に私のプチ癒しになる。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Sex And The City 2】へ
  • 【お野菜たっっぷりランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Sex And The City 2】へ
  • 【お野菜たっっぷりランチ】へ
