スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←街中に紫陽花 →「草鍋」また食べました!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【街中に紫陽花】へ
  • 【「草鍋」また食べました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

お野菜たっっぷりランチ

 ←街中に紫陽花 →「草鍋」また食べました!
今日は2日前に一緒に映画を見行った友達とランチをした。
午後はそのままヨガ。
ランチは彼女が前から行ってみたかったという契約農家さんから毎日届く
新鮮で旬の野菜をたっぷり使ったお料理が食べられるレストラン@国立で。

農家の台所・国立ファーム

人気のメニューだという中から私は「こだわり野菜のランチプレート」を。
彼女は「ごろごろ厳選野菜たっぷりのカレー」。

井戸サラダ(バイキングで、全てのランチに付いている)
農家の台所3

こだわり野菜のランチプレーと1080円
農家の台所1

食物繊維たっぷりジュース(りんごとキャベツ、こんにゃくが入ってる!)
農家の台所4

ずんだティラミス(今の季節限定の枝豆を使ったデザート、豆の味は全くしない)
農家の台所2

たっぷりお野菜を食べた感想は…
友達の食べたカレーが一番美味
口に入れた瞬間とってもマイルドでお野菜の出汁?!の味が感じられて
少しするとスパイシー。
私の頼んだプレートは、正直私には健康食過ぎて白米のおともには難しかったかな。
唯一、揚げたお肉はお米が進んだ
今度行くチャンスがあったら、タジン鍋ランチかカレーにする!
帰りにお土産で「ベリートマト」という苺の様な形をした小さなトマト(糖度12くらい)
トマトベリー@農家の台所
と豆菓子(カルシウムとミネラルたっぷり)を買った。
一番人気だとい‘角粒黒ゴマ550円’というのがあった。
試食したら、本当に黒ゴマの塊で栄養たっぷりな感じ。
暑いこの時期はアイスクリームに乗せて食べても美味しいらしい。
ゴマはアンチエイジング効果が高いそうなので気になったけどそれはまた次回に。

今日のランチでは爆笑ネタがあり、二人で涙が出るほど笑った。
帰りの電車で思い出し笑いしてしまった(笑)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【街中に紫陽花】へ
  • 【「草鍋」また食べました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【街中に紫陽花】へ
  • 【「草鍋」また食べました!】へ
