スポンサー広告


 ←「草鍋」また食べました! →定例?!の恵比寿でランチ♪


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【「草鍋」また食べました!】へ
  • 【定例?!の恵比寿でランチ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

Petit Busy Sunday❤

 ←「草鍋」また食べました! →定例?!の恵比寿でランチ♪
今日は午前中から夕方まで色々な用事を済ませようと外出した。
まずは、渋谷へ。
お気に入りのファッションブランドのお店がセールをしたいので覗いてみた。
今日の自分は購買意欲が高い!

その後は、東京大丸へ。
週末に大丸へ行くのは初めてかも。
平日とは違って凄い人・人・人。
ランチタイムど真ん中の時間にお腹がすいてレストラン街へ。
予想通り、混雑。
13階のXEXでイタリアンがしたかったけど、あきらめて天ぷらにした「つな八」さん。
確か、むか~し新宿本店へ行って天ぷらアイスという不思議なものを食べた気がする。
野菜天丼が食べたくてメニューには無かったけど、オリジナルで作ってもらった(^.^)
満腹。

その後は二子玉川高島屋へ移動。
移動中、八重洲地下外にあるワッフル屋さんでおやつ購入。
人気No.2だと言うチョコレートのワッフル。198円だったかな。
こちらのお店のワッフルは生地に米粉を使用しているらしい。
卵も上質なものを使用しているということで、確かに生地が美味しかった。
後味がホットケーキの様な。。。
あと、生チョコの食感が美味。

高島屋に到着して、3階の中庭へ出てみるとお花が沢山咲いている。
その中でもひと際存在感のあった白色の紫陽花↓

white ajisai1
white ajisai2

↓本日のおやつのワッフル。
Heavenly compote waffle
Heavenly compote waffle URL

移動が多くてアクティブな日にはなったけど
一日の流れもスムーズで気持ちも弾んでスッキリした日曜日になった。
就寝前はゆったりヨガをして気持ちを落ち着かせてから寝ます☆


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【「草鍋」また食べました!】へ
  • 【定例?!の恵比寿でランチ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「草鍋」また食べました!】へ
  • 【定例?!の恵比寿でランチ♪】へ
