スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みさか@山梨の桃 →AEN@自由が丘でランチ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【みさか@山梨の桃】へ
  • 【AEN@自由が丘でランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

‘Kids Yoga’開催@大田区

 ←みさか@山梨の桃 →AEN@自由が丘でランチ
今日は、大田区の区民センターでキッズヨガ開催しました!
5組のママとお子さんにご参加頂きました
3~7才のお子さんが集まってくれました
最初の自己紹介ではみんなしっかり、お名前・年齢・好きな食べ物が言えました

今日のテーマはまたまた「はらぺこ青虫」。
ヨガをすると共に蝶々の成長を学びました

草を食べる青虫のポーズ。円になって一周!ママはしっかり二の腕シェイプ
青虫のポーズ

トンネルのポーズ。ママ達に頑張ってもらいました!子供はトンネルをくぐります。
 これは毎回盛り上がるっ
トンネルのポーズ

キッズヨガはなかなか定期的に開催するのが難しいけど、お子さん達の楽しそうな笑顔を見ることが出来ると、これからも何らかの形で皆さんにご紹介していけたらといいなと、改めて感じた一日でした。

暑い中、ご参加くださった皆様心よりお礼申し上げます。
それから、毎回アシストしてくれる茂子先生に感謝します。
ありがとうございました






スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【みさか@山梨の桃】へ
  • 【AEN@自由が丘でランチ】へ

~ Comment ~

お礼

昨日、キッズヨガに参加させていただきました。
息子とのふれあいの時間となり、とても楽しく過ごせました。
青虫が蝶になるとか、森を抜け川を渡り、野原に出る。などの流れによって、子供達でも自然にポーズを覚えていったようです。
今朝になっても、息子が主人にヨガのポーズをいくつも見せておりました。
どうもありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【みさか@山梨の桃】へ
  • 【AEN@自由が丘でランチ】へ
