スポンサー広告


 ←『農家の台所』恵比寿編 →ラー油の感想


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【『農家の台所』恵比寿編】へ
  • 【ラー油の感想】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

あった!!

 ←『農家の台所』恵比寿編 →ラー油の感想
午前中に東急ストアーで食糧調達をしていたら、、、
ラー油コーナーの棚にあっっったっ
S&Bから出ている「食べるラー油」↓

S&B食べるラー油

先週来た時には完売で入荷未定の札が置いてあったから
なんか余計に欲しくなってネットで調べたりしたけどどこも在庫ゼロ。
元祖?!食べるラー油のペンギン食堂さんのを2000円までなら出す!
と予算を決めて検索したけど在庫のあるお店はどこも3500円以上。
私の様な考えを持って探している人、沢山居るんだろうなぁ。。。

頭の中からラー油の事は消えていた今日、3つ置いていあるのを発見して全部カゴへ!
(穴場のスーパーにならまだ商品並んでいるのかな…?!)
口コミ情報によると、桃屋さんの食べるラー油の方がカリカリ食感があるようですが、
こちらも同じくらい美味とのこと。
今夜いただきます。
楽しみ!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【『農家の台所』恵比寿編】へ
  • 【ラー油の感想】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『農家の台所』恵比寿編】へ
  • 【ラー油の感想】へ
