スポンサー広告


 ←「桃」どうなるだろう… →絶品★宗五郎の豆菓子


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【「桃」どうなるだろう…】へ
  • 【絶品★宗五郎の豆菓子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

3回目・マタニティヨガ

 ←「桃」どうなるだろう… →絶品★宗五郎の豆菓子
立川にある右脳開発の幼児教室「ヘーグル」さんでマタニティーヨガ。
本日の参加は3名。
こちらのクラスでは毎回リラクゼーション系の内容にしている。
少し立ちポーズも入れて足の筋肉や、骨盤底筋群を鍛えるポーズも加えた。
やはり、皆さん腰にかなりの負担を感じている様子。
ラクダのポーズはできるかなぁ・・・と思いながら挑戦してもらうと
皆さん出来た!!
腰や背中の疲れを解消し、更に胸を開くことで気持ちをスッキリさせる効果があるので
少々辛くてもやってみてほしいポーズ。
妊婦さんはホルモンバランスの関係で、妊娠中関節がいつもより柔軟になる。
だからといって無理にストレッチを強めると、産後何らかの支障がでる可能性も。
その為、ストレッチをする際は決して無理に引っ張らず呼吸と共に気持ちの良い所で止めてキープするようにしましょう!

Maternity Yoga100715


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【「桃」どうなるだろう…】へ
  • 【絶品★宗五郎の豆菓子】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「桃」どうなるだろう…】へ
  • 【絶品★宗五郎の豆菓子】へ
