スポンサー広告


 ←近所のお寿司屋さん「はん」 →プライベート空間での陰ヨガ90分


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【近所のお寿司屋さん「はん」】へ
  • 【プライベート空間での陰ヨガ90分】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Healthy Foods

夏バテ防止にスイカ!!

 ←近所のお寿司屋さん「はん」 →プライベート空間での陰ヨガ90分
この夏はいつになく「スイカ」にはまってる。
無性に食べたくなる。
スイカは水分が多くてあまり栄養は取れないのかと思っていたけどそうでもないみたい。
allaboutよりの記事

・スイカにはカリウムが含まれていて、それがむくみの原因となる余分なナトリウムの排出を促してくれる。
・利尿作用があり、体内の毒素を排出してくれる。
・最近では、リコピンが含まれてることも分かったらしく、抗酸化作用があるのでアンチエイジングにもなる!

いいこと沢山ある。
口にするものの成分をしった上で食事をすると、より身体が喜ぶ気がする。
トランス脂肪酸や糖分の多いもの等の入った食品は美味しいけど食べた後後悔してしまう事があるけど…

↓鳥取の大玉スイカ。これ、ほんとに大きい。一番大きい所で50㎝はある。
watermelon1
↓見るからに甘そう。食べると、ほんとに甘い!!こんなに大きいけどすぐなくなっちゃいそう。
watermelon2


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【近所のお寿司屋さん「はん」】へ
  • 【プライベート空間での陰ヨガ90分】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近所のお寿司屋さん「はん」】へ
  • 【プライベート空間での陰ヨガ90分】へ
