スポンサー広告


 ←プライベート空間での陰ヨガ90分 →北海道土産(プリン)


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【プライベート空間での陰ヨガ90分】へ
  • 【北海道土産(プリン)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

ヨガの後は…恒例の(^.^)/~~~

 ←プライベート空間での陰ヨガ90分 →北海道土産(プリン)
陰ヨガの後は、目白駅周辺で恒例のランチ&スイーツ。
目白あたりの飲食店は全く引き出しが無くてささっとネットで調べて選んだのが
「つけめん 丸長」さんと「カフェ・ド・ルー」さんの2軒。
どちらも目白駅前の大通り沿いにあって徒歩10分圏内。

つけめんの写真を取り忘れた。750円。
スーラータンメンの様に酸味のあるつけダレで、更に一味辛しが入っているのかピリっと辛い。
麺は太麺で白っぽい。
タレにはナルト、チャーシュー、ねぎといった具が入っている。
最初、タレの味が薄めかなと思ったけど食べて行くうちにちょうどくなってきて完食&満腹。
お客さんは次から次へと入れ替わり立ち替わり状態。
汗だくになるかと思っていたけど、店内は予想以上に冷房が効いていて快適だった。
つけめん 丸長 食べログURL
丸長つけめん@目白


丸長さんよりもう少し駅よりのビルの2階にある。
13時半過ぎに入って、店内はほぼ満席に近かった。
サンドイッチランチをやっている。私たちはコーヒーとケーキを。
(ケーキセット950円)
カフェ・ド・ルー 食べログURL

↓日陰干しコーヒー。
名前の通り日陰で乾燥させたコーヒー豆を使ったまろやかで甘みのあるコーヒー
と言うコメント見て注文してみた。甘み?!というより結構酸味が強く感じた。香りは最高!
カフェドルー目白 陰干しコーヒー

↓ガトーショコラ。クリームを添えて。
見た目以上にかなり濃厚。生チョコを食べているみたい。
ビターチョコの割合が多いのか?!大人味で甘さ控えめ。クリームも糖分無し。
お菓子教室も開催しているらしい。流石!手作り感があって、とても美味しいケーキだった(^^)
グレープフルーツのレアチーズケーキも気になった。
カフェドルー目白 ガトークラシックショコラ

目白にはもう1つ気になるパティスリーが。
イートイン4席と少ないので今日は行かなかったけど、テイクアウトとしてなら機会のある時に
是非行ってみたい。
エーグル・ドゥース 食べログURL


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【プライベート空間での陰ヨガ90分】へ
  • 【北海道土産(プリン)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プライベート空間での陰ヨガ90分】へ
  • 【北海道土産(プリン)】へ
