スポンサー広告


 ←ヨガの後は…恒例の(^.^)/~~~ →1人ランチ@三軒茶屋


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの後は…恒例の(^.^)/~~~】へ
  • 【1人ランチ@三軒茶屋】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

北海道土産(プリン)

 ←ヨガの後は…恒例の(^.^)/~~~ →1人ランチ@三軒茶屋
北海道のお土産でプリン本舗の「侍のプリン」というのを食べた。
千歳空港内では人気NO.1プリン…という様な感じでかなり人気が高い商品みたい。

プリン本舗 北海道

食べる前に読むべき五箇条があった↓
侍プリンの五カ条

項目の一つに「食す30分前に冷凍庫で冷やすべし」。
これはHPの五箇条には載ってないけど、プリンの入った瓶に書いてある。
凍ったプリンは食べたくないなぁ、、、と思いながらその通りやってみた。

30分後、凍ってない。
凍る手前の柔らかい状態で一番冷え冷えなタイミング!
口に入れるととても冷たくて暑い夏にはイイね。
お味は、昔懐かしのプリンというのが第一印象。
最近多く出ている‘とろける~’系のプリンではない。
卵の味がとてもする。濃厚で美味。
そして、量が多い!!最後の方は少々無理に食べきった
甘さは控えめで、カラメルはホロ苦くて味がしっかりしてる。
砂糖を良く焦がしている感もあって手作りっぽいカラメル。

ん~ぅ、ご馳走様でした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヨガの後は…恒例の(^.^)/~~~】へ
  • 【1人ランチ@三軒茶屋】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨガの後は…恒例の(^.^)/~~~】へ
  • 【1人ランチ@三軒茶屋】へ
