スポンサー広告


 ←北海道土産(プリン) →1人ランチ★after YOGA


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【北海道土産(プリン)】へ
  • 【1人ランチ★after YOGA】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

1人ランチ@三軒茶屋

 ←北海道土産(プリン) →1人ランチ★after YOGA
今日は用事で三軒茶屋へ。
予定の時間より20分早く到着した。
お腹が空いて、サクっと食べられるとお店を考えていたらミスドを思い出した。
三茶のミスドは駅から地上に出てすぐの所にあるから分かりやすいしとても便利な場所にある。

海鮮野菜麺とドリンク&ドーナツのセット640円にした。
初めてドーナツ以外のものを注文する気がする。
ミスタードーナツ メニュー

選んだドーナツは新メニューの「ポン・デ JR.」のショコラの方にした↓
ポン・デ Jr.

見た目が凄く可愛い❤
この三つ食べると普通のポンデリング1つ分になるのか??
時間がなくてドーナツは1つ食べて後はお持ち帰りした。
ポンデリングはショコラよりプレーンの方が好みかも。

海鮮野菜麺は、、、
塩味なので汗の出るこの季節にはいいかも。
何よりサイズが小さめで女性には嬉しい。
野菜麺と言う割にはあまりちょっと野菜の量が物足りない気もしたけど
時間の無い時に食べるランチとしては良かった♪

ここ最近、なんとなく流れが良くないのだけど
今日のミスドランチあたりから少しづつ回復してきた感じがする。
流れに逆らわず自然でいたい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【北海道土産(プリン)】へ
  • 【1人ランチ★after YOGA】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北海道土産(プリン)】へ
  • 【1人ランチ★after YOGA】へ
