スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1人ランチ@三軒茶屋 →パドマヨガ行ってきました!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【1人ランチ@三軒茶屋】へ
  • 【パドマヨガ行ってきました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

1人ランチ★after YOGA

 ←1人ランチ@三軒茶屋 →パドマヨガ行ってきました!
ヨガを受けた後、自由が丘のLUZにある身体に良いものを食べられるカフェでランチ。
FoRest URL
カレーにした(1200円)。黒・黄・赤のカレーがあって、黒は完売だった。
トマトが入ったさっぱりカレーとある赤にした。

セットで付いているサラダ。レタスがすごくしゃきしゃき!
ドレッシングが美味。オリーブオイルとビネガーが入っているのは分かるけどあとは何だろう?!
Forest1
これが、赤カレー。見た目より辛い!!ご飯は玄米。
野菜はカレールートは別に盛ってある。苦手なアボカドもあったけどルーと一緒にゴクリ。
スタミナがつくし、野菜カレーだから身体が喜んだ(^^)
Forest2

店内はHP写真で見るよりこじんまり。
全面ガラス張りの壁なので景色を見ながら食事が楽しめた。
女性客ばかり。赤ちゃんを連れたママ達の集まりグループが多かった。
リピートするか??
ん~、正直微妙。
1人で行くにはちょっと落ち着かないから。
でもお食事はヘルシーで良かった(^.^)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【1人ランチ@三軒茶屋】へ
  • 【パドマヨガ行ってきました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1人ランチ@三軒茶屋】へ
  • 【パドマヨガ行ってきました!】へ
