スポンサー広告


 ←久しぶりのパワーヨガ! →ランチ@ビストロ・シェ・タスケin立川


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【久しぶりのパワーヨガ!】へ
  • 【ランチ@ビストロ・シェ・タスケin立川】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

Cafe8でランチ after YOGA

 ←久しぶりのパワーヨガ! →ランチ@ビストロ・シェ・タスケin立川
be my selfでパワーヨガを終えた後、少し歩いてCafe8(ヴィーガンフードカフェ)まで行った。
Cafe8青葉台店
まだ席に余裕はあったけど、30分もするとほぼ満席。
注文したのは

しょうがの入ったドレッシングがかかったランチセットのサラダ。
cafe8 lunch_salad
にぎやか納豆丼。
お野菜をビビンパ風に味付けしたものや、キムチ、納豆が玄米にの上にどっさり!
cafe8 lunch_natto don
豆腐チーズケーキ。レモンピールが混ざっていて爽やか。
下のクラストにはピーナッツバターを使っているけど甘さ控えめ。
スパイスも入っている感じ。きっとチーズは使ってないんだと思う?!
cafe8 豆腐のチーズケーキ
バナナブレッドプディング。豆乳クリーム添え。
けっこうなボリューム。プディングは温めてあって、クリームは冷たい。
一緒に食べると更に美味。こちらも甘さ控えめ。
cafe8 banana pudding

ランチタイムにデザートを食べている人は私たちくらいだった。
お腹パンパン。ホントはヨガ後は2時間空けて食事するべきなのにね(笑)

いつか、ディナータイムに来てエンチラーダスが食べてみたい。
あと、メニューに無いのでなくなっちゃったかも?!しれないけど
ラザニアが美味しいと聞いたのでそれも食べたい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【久しぶりのパワーヨガ!】へ
  • 【ランチ@ビストロ・シェ・タスケin立川】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりのパワーヨガ!】へ
  • 【ランチ@ビストロ・シェ・タスケin立川】へ
