スポンサー広告


 ←Cafe8でランチ after YOGA →洋食が食べたくて…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Cafe8でランチ after YOGA】へ
  • 【洋食が食べたくて…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@ビストロ・シェ・タスケin立川

 ←Cafe8でランチ after YOGA →洋食が食べたくて…
お友達と立川でランチ。
こんな所にレストランがあったんだ・・・という場所。
シェ・タスケ 食べログ

ランチコース3500円。
外観
シェタスケ1
前菜・生ハム
シェタスケ2
前菜・鯛のスモーク
シェタスケ3
桃の冷製スープ(口直し) 桃のスープ、初めて。果肉も入っていて桃の甘みが美味。
シェタスケ4
牛フィレ肉
シェタスケ5
デザート ワインのゼリー・木イチゴ?!のシャーベット・チョコレートケーキ・あと1つはムースだったかな
シェタスケ6

なんだろうこれ??という疑問を持たずに受け入れやすいフレンチだった。
お肉、美味でした。癖も臭みもなくて柔らかい。
温めたパンがサーブされたのでお肉にかかったソースを付けて食べたら美味しかった。
席につくと、おしぼりを持ってきてくれるがそれがどうやらシェフだと思われる。
お料理は他のスタッフさんが運んでくれるけど、おしぼりはシェフが持ってきてくれる
のだろうか。小さな気配りが嬉しかった。

久しぶりのゆっくりランチをした友達と話すことが沢山あって
お料理よりもトークに夢中になってしまった気がする。
お店の感想を一言で言うなら「とても落ち着く空間」。
お陰で、本当にゆっくり色々な話をしながら食事が楽しめた。

立川にはもう一つ気になるイタリアンレストランがある。In camera。
そこは今回お盆休みで残念ながら行けなかった。
次回、機会のある時はそちらへ行ってみたい。

息子ちゃんのいる友達とはなかなか長い時間過ごすチャンスがないから
今日はゆっくり出来てとても嬉しかった♪



もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Cafe8でランチ after YOGA】へ
  • 【洋食が食べたくて…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Cafe8でランチ after YOGA】へ
  • 【洋食が食べたくて…】へ
