スポンサー広告


 ←洋食が食べたくて… →二子玉川花火大会


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【洋食が食べたくて…】へ
  • 【二子玉川花火大会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

2回目の訪問‘プリミバチ’@吉祥寺

 ←洋食が食べたくて… →二子玉川花火大会
お友達と三人で吉祥寺のプリミバチでランチ。
プリミバチ
ここは、お友達が一番好きだと言うイタリアンレストラン。
2630円のランチコースをオーダー。

パン・黄パプリカの冷製スープ 水牛のリコッタチーズ添え
プリミバチ パンプリミバチ 冷静スープ

ジャガイモのニョッキ いろいろな茸とパルメザンチーズのソース、 パンチェッタ風味・
さわらの香草バターソテー 根菜の軽い煮込みとドライトマトのペースト添え
プリミバチ ニョッキプリミバチ 魚

ドルチェ プリン&マンゴーシャーベット
プリミバチ デザート

メニューのチョイスが沢山あるので3人ともとても迷った。
この内容で、このお味。とてもリーズナブルだと思う。
出てくるお料理のボリュームは一見少ないように見えたけどパンもお替りできるし
お魚あたりではかなりお腹が膨らんできて結果、満腹。。。
本日一番ヒットだったお料理は写真にはないけどお友達の選んだ
「小柱とモロヘイヤ、長芋、オクラのスパゲティーニ カラスミがけ」。
ペペロンチーノの様な味付けでビリっと辛くてネバネバ。カラスミは苦手だけど
小さく粉々にしたものをパラパラっとかけてあるだけなので全然気にならず美味しくいただける。

シェフは変わったりしているみたいだけど
お友達が言うにはお店自体はもう10年以上経っているらしくサービスも変わらないと言う。
人気店の証。
平日の昼間と言うのもあり女性客が多かった。席はほぼ満席な感じ。


ゆっくりランチを終えてから吉祥寺の街をふらふらしながら目にとまったカフェラミルで一休み。
満腹になったはずが、しっかりここでもケーキを。

カフェラミルのミルフィーユ
カフェラミル ミルフィーユ@吉祥寺

クリームは甘さ控えめで嬉しい。
苺もすっぱくなくて美味しかった!
パイはサクサク。フォークとナイフでサク!っと切りながらいただく。
ご馳走様でした(^^)


今日は年齢層バラバラの3人で、でも話が合って楽しい時間。
途切れることなく話し続けること約5時間(笑)
女子ならフツーか?!
1人が年内に挙式をすることを希望していてその計画を進めようと集まったのもあったのに
今日はほとんど進められなかった。次回のランチ会までに見積もりを出してもらって
そこから内容決めていかなきゃ。
色んな想いがあっての挙式だから成功させたい。



もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【洋食が食べたくて…】へ
  • 【二子玉川花火大会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【洋食が食べたくて…】へ
  • 【二子玉川花火大会】へ
