スポンサー広告


 ←2回目の訪問‘プリミバチ’@吉祥寺 →8月のヨガ勉強会は…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【2回目の訪問‘プリミバチ’@吉祥寺】へ
  • 【8月のヨガ勉強会は…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

二子玉川花火大会

 ←2回目の訪問‘プリミバチ’@吉祥寺 →8月のヨガ勉強会は…
今年で行くのは4回目になる花火大会。
席の取り方も毎年学んでだんだん良くなる。
19時スタートに合わせて毎回16時くらいに到着する様に行っていたけど
今年は、当日の早朝にふと思いつき朝から車で席だけ取りに行った。
会場付近は流石にまだ駐車場も空いていた。
河川敷に着くと既に沢山の人が場所取りをしていた。
二子玉川駅周辺に大型マンションの建設がされている影響で見学できるエリアが
かなり狭くなっていた。
早朝の席取り、大正解だった!!
これで暑い中何時間も待たずに済む。

と言う事で、一旦帰宅し夕方18時ころ現地に到着するように出かけた。
最寄駅の上野毛駅から河川敷まで人が沢山歩いて、朝取った席がちゃんと残されているか不安になった。
でも、大丈夫!!ちゃぁんとあったよ。

今年も愛犬を一緒に連れて行った。
最初は花火の「ドーーーンっ」って音に恐くて震えていたけどだんだん慣れてきて
すっかり花火を見つめている↓
hanabi&Crea

hanabi1
hanabi2

今年も「The 夏」を感じられる行事が無事に終えられて幸せ。
そうそう、完成したばかりの二子玉川のマンションに花火が上がるたびその光が映りこんで
凄く綺麗だった!
すでにマンションに入居している人たちは優雅にお部屋から目の前に見える花火を楽しんでいた。
ちょっと羨まし・・・


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【2回目の訪問‘プリミバチ’@吉祥寺】へ
  • 【8月のヨガ勉強会は…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2回目の訪問‘プリミバチ’@吉祥寺】へ
  • 【8月のヨガ勉強会は…】へ
